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個人情報開示請求書(共済契約者)
個人情報開示請求書(個人)


共済契約者の場合個人の場合
 1.開示方法

(1)郵送

(2)窓口

※上記以外の方法では受付できません。

2.必要書類

個人情報の開示等には次の書類が必要となります。

A.郵送の場合

(1)開示請求

個人情報開示請求書

訂正等の請求

個人情報訂正等依頼書

(2) 本人確認用証明書(コピー1通を同封してください・有効期限内のもの)

運転免許証

パスポート

健康保険証

(3) 手数料500円(郵便小為替でお願い致します)

現会員の方、退職後2年以内の方は必要ありません。

(ご注意)
必要書類が不備の場合は開示できませんので、ご注意ください。上記書類は返却いたしません。本会で責任を持って処分致しますので、ご了承ください。

B.窓口にお越しいただく場合

(1)開示請求

個人情報開示請求書

訂正等の請求

個人情報訂正等依頼書

(ただし、氏名・生年月日・入会年月日・職種・性別の訂正と入会・脱退の取消は届出事項訂正・変更届をご提出ください。)

excel 届出事項訂正・変更届

(2) 本人確認用証明書(次のいずれかをご提示ください・有効期限内のもの)

運転免許証

パスポート

健康保険証

(3) 手数料500円

現会員の方、退職後2年以内の方は必要ありません。


3.開示請求書の送付先

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町7-4-15
大阪府社会福祉会館内
大阪民間社会福祉事業従事者共済会
個人情報保護ご相談窓口 宛

4.ご回答書の送付方法

ご回答は、請求書到着後14日以内にいたします。ご回答書は、請求書で指定いただいた送付先へ「郵便等」でお送りいたします。

 1.開示方法

(1)郵送

(2)窓口

※上記以外の方法では受付できません。

2.必要書類

個人情報の開示等には次の書類が必要となります。

A.郵送の場合

(1)開示請求

個人情報開示請求書

訂正等の請求

個人情報訂正等依頼書

(2) 本人確認用証明書(コピー1通を同封してください・有効期限内のもの)

運転免許証

パスポート

健康保険証

(3) 手数料500円(郵便小為替でお願い致します)

現会員の方、退職後2年以内の方は必要ありません。

(ご注意)
必要書類が不備の場合は開示できませんので、ご注意ください。上記書類は返却いたしません。本会で責任を持って処分致しますので、ご了承ください。

B.窓口にお越しいただく場合

(1)開示請求

個人情報開示請求書

訂正等の請求

個人情報訂正等依頼書

(ただし、氏名・生年月日・入会年月日・職種・性別の訂正と入会・脱退の取消は届出事項訂正・変更届をご提出ください。)

excel 届出事項訂正・変更届

(2) 本人確認用証明書(次のいずれかをご提示ください・有効期限内のもの)

運転免許証

パスポート

健康保険証

(3) 手数料500円

現会員の方、退職後2年以内の方は必要ありません。


3.開示請求書の送付先

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町7-4-15
大阪府社会福祉会館内
大阪民間社会福祉事業従事者共済会
個人情報保護ご相談窓口 宛

4.ご回答書の送付方法

ご回答は、請求書到着後14日以内にいたします。ご回答書は、請求書で指定いただいた送付先へ「郵便等」でお送りいたします。